加圧ダイエットをしました

【投稿者】ノンアル様
(28歳 男性)

身長170cmで体重100kgだった僕が、30kgの減量に成功したのは加圧ダイエットのお陰です。
加圧ダイエットを行う前からもいわゆるダイエットは継続的に行っていました。

ヨガやピラティスといった女性向けメニューや、ランニングや腕立て伏せ・腹筋・スクワットなど筋肉トレーニングを行っても、体重が減るという事はありませんでした。

その中でもわずかに効果があったのは一色置き換えダイエットと言われるダイエットプランです。
酵素の配合されたドリンクを一食置き換えダイエットとして行っていましたが、わずかな体重の減量を行う事が出来ましたが考えてみれば一食置き換えているだけに過ぎず、体重が減ったという安心感から元の食事に戻すと体重も同時に増えてしまいました。

そこで、僕が考えたのは筋肉を短期間で増やすという事でした。
ここまで太ってしまったのには僕のライフスタイルに原因があることは明確で、しかし座りっぱなしの仕事を転職する訳にもいかなかったので、やはり自分の体質をかえる事しか方法がありませんでした。

加圧ダイエットの情報を知った時はちょうどダイエットに行き詰まった時でした。
最初は半信半疑でいましたがまわりの体験談などを参考にしているうちに自分も行いたいと思うようになり、その時から本格的にレッスン場を探すようになりました。

加圧ダイエットを行っている場所は、思ったよりも簡単に見つかったのでその日から契約をして、その夜から加圧トレーニングを行うようになりました。

運動しているメニューは自宅で行った場合と大差がありませんが、一番違うと感じる点はトレーナーの方がついてくれているという点です。

その為、間違ったフォームを正す事が出来るので、関節や骨を痛めるという事が無いので安心してトレーニングが行えます。
実際にトレーニングを開始してからは順調に体重が落ち始め、ダイエットを開始して3ヶ月たった今では30kgの減量に成功しました。

加圧をしているので短期間で筋肉もつき、バランスの良い体型になれて嬉しいです。
まだ標準体重よりはあるのでこれからも継続してトレーニングを行います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ