トマト酵母で、ダイエット&アンチエイジング

【投稿者】リンゴ様
(50歳 女性)

リンゴです。今日は私が試した「トマト酵母」の効果について説明します。

以前私は肥っていてお腹が、ど~んとはみ出していて、ポッコリでプヨプヨしていました。
このお腹を何とかしなくてはと、いう思いで、寒天ダイエットを試みました。

ところが、あっという間に激やせしてしまいお腹の皮が、たるんでしまい困ったこととなりました。
寒天ダイエット失敗です。

また、鏡で太腿の後ろを映してみるとなんと、醜いセルライトの発生ですよ。
ボコボコの見苦しいヤツ、いやですね~全く!

たるんだお腹の皮と、この醜いセルライトを取り去りたいという思いで「トマト酵母」を試し始めました。

するとどうでしょう、トマト酵母の効果が発揮し始めました。
まず、11月頃から始めたのですが寒さに向かう12月なのに、なんと身体がポカポカと暖かく寒さを感じないのです。
たった1か月くらいで効果が、表れ始めたのです。

足の裏のふるい角質が剥がれ始めたではありませんか。
次第に歯茎までしっかりしてきました。

さらに、肌のハリ、しっとり感、髪の毛のハリ、コシ、サラサラと指どおりのよさと嬉しい効果の連続ですよ。
お腹のたるみも次第に改善され、10か月余りで改善です。

醜いセルライトもすっかり消え失せ現在は、身体全体が引き締まったという状態です。

それだけではありません。
便秘も解消です。
爪が若い時のように柔らかく弾力のある爪に変わったのです。

私が思うのにはトマト酵母と効果というのは、身体の内側と外側からダイエットと、アンチエイジングしてくれると実感しています。
しかもトマト酵母は自分で作れます。

材料はトマトだけです。
作り方も簡単です。
広口のガラス瓶にトマトを8等分に切って7分目くらい入れます、それ以上入れるとしゅわ~と溢れてしまいますのでね!

水は一切加えず、すりこ木で何度も押しつぶし、トマトの水分に泡がたっている状態まで押しつぶします。
毎日蓋を開けてガス抜きをします。
それで発酵が始まり、4~5日で完成します。
以上私が実感したトマト酵母の効果でした。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ